結局プルオーバー

二転三転します

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20:40

午後8時 無性に嫌になる 壊れたまま直されない看板 無精髭 忘れちまえと囃し立てる声 ノンアルコールビール 悲しみに目を逸らしせっせと暮らすこと 淘汰 心象 街角の桜 紺色のスーツに茶色い革靴 みんなつらいけど頑張ってなんとか生きているのよ なあ 俺は…

だらり

心ない言葉に慣れないようにしないといけない。 自分を守るためとはいえ、なにも感じなくなることはとても怖いことだと思う。 この先、感性の死に対して果たして敏感であれるだろうか。 生きていると言えるだろうか。 自信がない。

読みたてホヤホヤは怖い

MAJOR、うえきの法則、BLEACHを立て続けに読んだ結果、世間一般の中学生より中学生な気がしてならない。 中でも海燕副隊長の"心は何処にあるか"って話、当時より深くストレートに刺さってしまった。 私が年を取ったせいか、取るに足らないプライドや意地が少…

すべり台

冬の風に頬を刺されて どうにも緩む口元 いつかみたいに笑わされているようで こういう時には顔を出すのに一体どこに隠れてしまったのかな 仕方ないから僕から話すよ だからはやく答えてくれよ このままじゃずっと待ちぼうけだよ ネクタイもほどかずにぼんや…