結局プルオーバー

二転三転します

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よくある話で笑っちゃうよね

仕事を休んで1週間経った。 相変わらず自分が何をやりたいか、答えを出せずにいる。 焦る必要ないよ、 今はゆっくり治す事だけ考えなさい、 掛けてくれる言葉はありがたいしそうするべきなのは分かっているつもりだけれど、周りが着実に進んでいるのを目の前…

どうしたのって聞かないの

なんとなくそうなんだろうなと思いながらも診断書に記載された「うつ病」の文字に確かに殴られて、ぐるぐると回る星たちを数え始めてから最初に出かけた場所は、彼女の実家だった。 急に連れ出してごめん、でもせっかくだし一緒に出掛けたかったからとぽつぽ…

うつ病になりましたので

昨日会社を休むと決めて、その足で精神科と出し忘れていた友人の結婚式の招待状の返事を出しに郵便局に出かけた。 とても綺麗な落ち着いた雰囲気の病院だった。暖かみのある色調で構成された内装が、事務の方の物腰柔らかに進行する最低限の対応が、自由に飲…

休んだ

寝て起きたらやっぱり何で今の会社で働かなきゃいけないのか分からなくなって休む連絡をした。 休職をして、しばらくしたら退職をする。もう決めた。 本当に勝手だなあ、と思う。 これからどうするつもりなのかなあと思う。 まだ、というか相変わらず、何も…

所感

成功体験も失敗体験もないまま八方に愛想を振りまいてきたお陰で何となく生きる事が出来たんだなと分かった。 何も挑戦せずただヘラヘラとしていればそれなりに人は寄ってくる。 いま相手が何を求めていて、自分がどう立ち回ればうまくいくのか、いつからか…

RUN

興味のある事やつらつらと思う事は日々あらゆる所に散らばっているのに、あろう事か毎日やってくる仕事というクリーチャーに時間と活力を奪われている。由々しき事態だと思う。働く場所のせいにはしたくないが、興味がなくなっているので仕方がない。 tofube…