結局プルオーバー

二転三転します

休んだ

寝て起きたらやっぱり何で今の会社で働かなきゃいけないのか分からなくなって休む連絡をした。

休職をして、しばらくしたら退職をする。もう決めた。

 

本当に勝手だなあ、と思う。

 

これからどうするつもりなのかなあと思う。

 

まだ、というか相変わらず、何も分からないままでいる。

 

ただ、このままでいても良いことなんて何一つないという事だけは理解出来ていた。

別に我慢をすれば働き続ける事もできると思う。

どこかで諦めれば、何かを捨てれば続けられるかも知れない。

 

でも捨てたくない。

だから辞める。

 

もういやだ。

もういいや。

 

無責任で至極迷惑で、自分はこんないい加減な人間だったのかななんて思うけれど、

そもそも未だに自分がどんな人間なのか分かっていないのだから仕方ない。

 

さーせん。